キャバクラ 東中野

男性の疑問「女子はなぜ“連れション”をするのか」の最適解

知人男性から、「女子ってなんで連れションするの?」と訊ねられたことがあります。
(連れション……冒頭からイキナリお上品でない言葉で恐縮です)

確かに、学生時代を振り返ってみると、女子トイレはいつも混んでいました。グループ内で、誰か1人が「トイレ行こう」と言い出すと、尿意を感じていなくても「私も」「私も」と連れ立ってトイレに行くためでしょう。

トイレに限らず、女性の行動は「団体」「集団」とまでいかなくても、誰かと一緒であることが多いです。大学時代も、次の教室に移動するごとに皆でゾロゾロと徒党を組んでいました。ほか、おもしろいのがナイトワーク求人誌! 「お友達同士の応募歓迎」と掲げているキャバクラの何と多いことでしょう。ホストの求人で、「お友達同士の応募歓迎」というのは見たことがありません。…
記事元はコチラ

東中野のキャバクラ情報は『グラキャバ』