キャバクラ 五反田

もう出会いがないとはい言わせない! 本当に“出会いがある”職場を考える

「出会いがない」
これは、恋人がいない独女にその理由を尋ねた際、かなりの確率で発せられる言葉ではないだろうか? 確かに職場に異性が誰もいなかったり、現在仕事をしておらず社会とかかわりがなかったりするのであれば、そう思うのもわかる。
しかし多くの場合、話を聞くとそうではない。ある人は女性の倍以上男性がいる職場だったり、はたまた取引先に多くの男性がいるという。しかしそれでも「確かに男はいるけれど、いい人はみんな結婚している」などと言い、出会いがないことを嘆くのだ。
では実際に「出会いがある」職業というものは存在するのだろうか? この職業であれば「出会いがない」とは言えない、気が付くと誰もが職場恋愛・結婚してしまう(可能性が高い)。そんな夢のオフィスを求め、取材をしてみることに。…
記事元はコチラ

五反田のキャバクラ情報は『グラキャバ』